MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

11月6日/定期検診の日

 真夜中の0時20分、排尿のためトイレに。その後、少し睡眠をとり、午前3時、また目が覚めてNHKラジオニュース解説などを聞く。その後、再度、排尿。

 午前8時30分起床、9時25分にラジオ体操、

朝食は9時半からとなりました。食後にお薬、オレンジ色のカプセル2個を服用。

 午前10時過ぎに北野病院へ定期検診のため外出。10時30分に採血検査、11時には歯科口腔外科にてチェック、その後に11時30分より内科、稲野医師の診察にて、順調な?回復とのお話があり、少々安心。

 午後2時、一度、自宅へ戻り、午後2時20分、ひろりんと一緒に"民生"にてランチ、美味しい中華料理をいただく。

 阪急百貨店へ、山梨の実家へお歳暮、おハムの詰め合わせ”を選び、父の誕生日お祝いにお菓子を、ひろりんの宛先記入にて配送手配をデパートに依頼。その後、ユニクロに立ち寄り、冬に備えての装いの衣類を見てまわる。自分には、セーターとジャケットなどを購入する。

 午後5時過ぎ、ライフにてお買い物をして、帰宅途中、自宅マンション近所、裏手に、現在建設中(11月10日オープン予定)の新しいライフのお店の敷地を見学。

 午後6時過ぎ、マンション1Fロビーにて一日の振り返りとメモ書き。午後7時40分に29階自宅に戻りシャワーを浴びて、その後、テレビニュースを見ながら夕食。午後9時45分ぐらいに就寝。本日もお疲れ様でした。