MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

12月21日/ 月曜日、ホテルコンラッドにて目覚めの朝

 昨日からコンラッドホテルに宿泊。政府による経済活性化の目玉政策、"Go To キャンペーン"を活用してのホテル一泊、3432号室。広いスペースの眺めの良いお部屋、ゆったりとホテルライフの時間、

 朝は8時ぐらいから、朝食にオムレツ、ベーコン、ウインナーソーセージ、りんご、梨(カットしたもの)をたくさんいただく。午前中は自室にてゆったりと休憩、ホテルでの寛ぎの時間、帰宅に向けて準備。正午過ぎにホテルチェックアウト、その後に阪急百貨店へ向かいショッピング。スワロフスキーの売場に向かい、ひろりんは好みのものをいくつか品定めして購入、さらに梅田地下街での食材のお買い物、美味しいそうな餃子、肉まん、またダイソーに立ち寄り雑貨を見て回り、クリップハンガーなどを買う。

 一旦、荷物を置きに自宅マンションに戻る、ひろりんの帰宅後の整理の間、1Fロビーにて待機。午後4時、自宅の部屋に戻り入浴、シャワー、5時には、窓からの綺麗な夕陽を何枚もスマホにて撮影。室内歩行300歩、合計10,050歩。5時からホットコーヒー、シュークリームをいただき、テレビニュース報道、NHKなどを視聴。