MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

2月16日、火曜日/リレアにてリハビリ訓練の日

7時25分に起床、充分な睡眠を確保、リハビリ訓練の朝、指定時間にお迎えの車へ。参加者は女性10名に男性3名にて大盛況。全員でテレビ体操、ゲーム、カラオケ大会、雛人形の工作など。歩行運動、ランチ後に6,000歩また周辺散歩にて4,000歩。確かな体調回復を感じなが ら、引き続きの機能訓練が必要と自らを激励。脳細胞の修復が少しずつ進んできている感じがあり、この段階にて少しも急ぐ必要はない、と自分の気持ちをゆったり静かに保つことに。来月の予定をチェック、8日からの沖縄訪問の予定、りなちゃんとの再会がいまから楽しみに。