MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

2月11日、木曜日/リレアにてリハビリ訓練の日

朝、7時15分に起床、リレアでのリハビリ訓練日の朝、テレビ体操をしてから朝食。着替えをして、お出かけの時間、8時25分にはいつものように1F駐車場にてお迎えの車に。本日の参加者は女性6名に男性5名、なかなかの盛況ぶり。さらに人数が多くなる予定とのことで、午前中の早めの入浴を勧められ、優雅にも朝風呂に。時間とともに出席者が増えてきたため、早い時間帯にできる限り歩数を稼いでおいた方が得策と思い、午前中に室内歩行7,100歩。正午にランチ、午後1時からカラオケ大会となるも、ひとり黙々と室内歩行、合計11,700歩とする。午後3時から、出席者全員で"ことわざ"や"数字/暗算問題"ゲーム、積極的に参加して回答を出す。5時前に帰宅準備、最後の二人となり、池田さん運転の車にて帰路に。自宅に到着後、入浴、そしてテレビニュース報道などを見ながらホットコーヒーとおまんじゅうをいただく。本日の振り返り、メモ書き整理をして、午後7時過ぎに夕食、美味しくいただきました。