MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

10月28日(水曜日)/晴れ

 クラブラウンジにて、午前7時15分から和定食の朝食をいただく。

9時25分には、りなちゃん運転の車にてホテルを出発し万座毛へ向かう。象の形をした岩の場所へ、その場所近くからは滞在先のホテルが遠望できる。何枚も写真撮影。(午前10時には、お薬プログラフ一包を服用)

 10時40分には、恩納村、”世界一サンゴに優しい街”へ、観光客向けのお土産屋の並ぶ商店街を見てまわり、その後11時40分、ホテルへ向けての帰路に就く。

 12時20分、ひろりんとりなちゃんはホテル内のお店の探索、マサくんは自室にて休憩し、正午過ぎに排便(少々)。テレビにてエール(連続テレビ小説)、ニュースや国会中継衆院代表質問”(枝野)を見ながら休憩。

 午後2時過ぎから、クラブラウンジへ。3人でアフターヌーンティータイム。カフェラテをいただく。紅茶ロイヤルダージリンを追加。

 午後3時半、自室に戻りメールのチェックとメモ書き。ベッドにて休憩、仮眠。りなちゃんは自分の下宿先へ戻り勉強とのこと。

 午後4時30分からホテル内歩行、16時45分ぐらいからは、プールサイド、ビーチデッキにてひろりんの寛ぎ中にジョイン。夕陽を右手に、波の音とそよ風を感じゆったりとした時間を送る。午後5時半、ラウンジにてノンアルコール飲料サラトガクーラーを口にしながら、夕陽が海岸線に沈む景色を堪能。

 午後6時半から、ひろりんとホテル内の散歩しながら幾つかのお店巡り。その後、自室に戻り休憩。午後8時20分より、本日のメモ書き。午後11時に就寝。

 

 

 

 


注意:

月、水、金曜日には、夕食後にお薬があります。