MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

10月4日(日曜日) 今日の朝

今朝は、昨日、東京に宝塚を観劇して夜遅くに帰ってきた、沖縄の大学に通う四年生の娘、妻と私との3人での賑やかな朝ご飯となりました。メニューはサンドイッチと揚げパン、定番のウインナー入りバターロール(ホットドック)、妻が私の為にたくさん作って常備菜としてストックしてくれている炒めジャコ、ブルーベリーのヨーグルト、野菜ジュースにキーウイ、ぶどうとリンゴ、オレンジのフルーツ盛り合わせ。美味しいものばかりがたくさん並び、私の食欲はいつも以上にかき立てられました。たくさん食べて病気の治癒、早期回復を期待したいものです。家族みんなでの食事は楽しく、良い一日の始まりとなりました。さあ、今日も、体力増強のために室内歩行一万歩、そしてメモ書きによる記憶力の維持向上に励むことにします。