MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

観光スポット(10月26日、月曜日)

今朝は早起きして、午前7時前にはホテル内のレストラン、"雲海"にて朝食、和定食にて一日が始まりました。8時50分、りなちゃんの赤い車にてホテルを出発、9時20分ぐらいには、道の駅"許田"に立ち寄り、私はホットコーヒー、ひろりんとりなちゃんは、それぞれパッションフルーツフローズンなどを注文。

10時50分頃には、今帰任村の海岸にて奇岩の観光。貝殻やサンゴが細かく砕けて一面に広がる海岸を歩きました。正午過ぎにタコス、タコスライスをランチに食べました。

その後、午後2時には恩納村の"御菓子御殿"に立ち寄り、友人知人へのお土産ショッピングをしました。

駆け足の、しかし、たいへん効率的な移動でしたから、午後3時過ぎには宿泊ホテルに戻って来ることができました。ラウンジにて、一口サイズのオードブルの盛り合わせ、ドリンクをいただき、豪華なアフターヌーンティータイムとなりました。

また、私はお部屋にて休息を取り、午後7時過ぎに、ひろりんからの連絡があり、クラブラウンジにて彼女に合流、カクテルタイムの時間となりました。今日も沖縄観光を満喫でき、たいへん有意義な一日となりました。さらに、一日の歩数は、夕方からホテル内をあちこち歩き回り、5,500歩、本日の合計で10,000を達成できました。