MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

12月19日、土曜日/曇り

宝塚歌劇のチケット入手のため、妻のお手伝いができましたらと、朝8時ぐらいから、携帯電話からアクセスしようとトライし続けました。しかし、本当に残念、なかなか繋がりませんでした。妻の宝塚への熱意、ご贔屓のタカラジェンヌさんへのサポート/応援には、本当に素晴らしいものがあります。人生の中で、ひとつでもいいから、心から大好きで、いつも熱中できる内容を持っいる人は幸せですね、羨ましい限りです。趣味は何ですか?との質問に対して、"はい、読書"ですと、簡単な答えしかない自分とは大違いです。これからも、宝塚歌劇の、その美しい衣装、演技、歌声を楽しく鑑賞の機会が続くように願っています。また、ご一緒できる機会がありましたら、ぜひぜひお誘いください。