MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

旅先にて、10月の最終日

10月31日(土曜日)/晴れ

 夜中、しっかりとりと充分な睡眠時間を確保しておきたいと願っていました。しかし、昨夜は、真夜中、午前0時20分に排尿のため身を起こしました。窓の外に目を向けますと、明かるく輝いている月が見えました。その柔らかく光を放つ月に向かい、早く全快できますようにと祈る気持ちで一杯になりました。

 明け方、午前5時45分には再び排尿。6時過ぎになり、外の景色が少しずつ薄っすら明るくなり始めました。6時半には、妻、ひろりんは朝のランニングへ出かけました。

 自分はさらに1時間ほどの睡眠をとり、7時半に起床、スマホの中の写真の整理をしていました。妻は8時前にお部屋に戻ってきました。その後、8時55分には3人揃って朝食(第二部の時間指定)へ。9時25分にお薬、白色錠剤1粒、カプセルを2個の服用。りなちゃん、9時50 分にはリモート授業とのことでお部屋に戻る。

 10時過ぎには、カフェラテを飲み終えて、お薬、プログラフ一包を服用し、その後、ロビー階での歩行1,400歩。

 午後、りなちゃん運転の車にて、うるま市方面、海中道路へドライブへ。駐車場までの往復にて、歩数1,100歩を稼く。

 午後3時には、デューティフリーショップが多く並ぶをコンプレックスを見てまわる。ひろりんは、ジョーマロン/Gucci/DIORなどブランド品の名店巡り。マサくんは通路にあるフリースペースの椅子に座り、昨日の振り返りや本日のメモ書きの整理。

 さらに午後4時前には、ブランドのお店が並ぶフロアを歩行運動、その時点までの合計が6,450歩となる。午後4時半にはDFSを出て帰路へ、高速道路を使い滞在先ホテルに戻る。

 午後5時45分、ホテル内歩行、追加1,150歩にて合計7,550歩。6時前にクラブラウンジにて、りなちゃん、ひろりんと3人で寛ぐ。

 午後8時40 分、Bar Wavyにてビールをいただく。

 午後10時にプログラフ一包の服用し、その後にシャワーを浴びる。ブログの下書きをして、午後11時50分過ぎに就寝となる。