MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

新しい日に回復の実感があり、感謝。

昨夜から今朝にかけて、しっかりと睡眠がとれたのでしょう。毎朝、ベッドがら起き上がる時、自分の身体の調子の良し悪しをチェックしています。今朝はどうかと、両目をしっかりと開け、背伸びをして、両手を高く掲げます。自分の動作に支障がなく、また意識もはっきりしています。退院後3ヵ月が経ち、少しずつですが、体調の回復は確かなものとなってきている実感があります。一度は失いかけた命でしたが、身体、特に脳の機能を、このように元通りのレベルに近いところまで戻すことができています。発病後から、的確な診察と治療いただいたお陰ですから、担当医、看護婦さんの方々に最大限の感謝の言葉をお伝えさせていただきたく思います。