MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

10月26日、火曜日(晴れ):

  夜3時半過ぎにトイレ、ベッドに戻ると奥様と目が合い、足は痛くない?とことばをかけられる。痛くないですと答え、彼女の気配りに感謝、再度、眠りに落ちる。

 朝6時25分、奥様は朝のランニングへ 、8時前に奥様がお部屋に戻り、Aquqabelleにて朝食。午前中、プールサイドでホットコーヒーの後、10時、ビーチへ向かい、砂浜を歩く。パラソルを選び、デッキチェアに横になり海を眺めながら、ゆったりと太陽光を浴び、海風を受けながら優雅なひととき。体調の回復に感謝、さらなる健康の復活を願い、今後のスケジュールにつきあれこれと考察。

 正午過ぎ、プールサイドに戻り、パラソルの下のデッキチェアにて寛ぎ、プールサイドにてランチにサンドイッチ。午後2時前、一度、お部屋に戻り、アクアベレにてアフターヌーンティ、ジンジャーエール

 午後3時過ぎ、一度部屋に戻るが、再度、館内、敷地内のお散歩。奥様はプールサイドのデッキチェアにて寛ぐ。夕方5時、お部屋にて、テレビニュースを見て、ラウンジに向かう。カクテルタイム/サラトガクーラー、夕陽を見ながら優雅なひととき。7時半にお部屋に戻り、シャワー、奥様は荷物の片付け整理。

 夜9時、テレビニュース番組などを見ながら、インスタント焼きそばを食べ、メモ書き整理をして就寝。