MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

2021-06-11から1日間の記事一覧

6月9日、水曜日(晴れ)/午後3時半公演へ

夜中、目が覚め、昨日のブログ再読。朝7時半に起床、奥様から本日の予定につき説明があり、備忘録としてスマホに内容を書き記す。お部屋にてホットコーヒー、和菓子/とらやきをいただく。9時前に奥様がフロントへ電話、本日のお部屋のお掃除時間につき、こち…

6月8日、火曜日(晴れ)/午後1時公演へ

朝8時、目覚ましで起床。旅について、ふと思い出したことあり。高校時代/山梨県立巨摩高等学校2年生時、同級生3人で四国一周の旅に。確か、友人の名前は斉藤博文(さいとうひろふみ)/井上悦男(いのうええつお、漢字の表記と読み方?)。斉藤さんのお父さんが白…

6月7日、月曜日(晴れ)/午前に松山城の見学、午後は自室にて休憩

朝7時半に起床、8時前、滞在先ホテル近くのコメダ珈琲店にて選べるモーニング(B手作りたまごペーストトーストセット)。奥様は午後2回、公演を観劇(13:30/18:00)、私はホテル内にて自由な時間を過ごす予定。また、奥様の帰りの時間は夜遅くなるとのこと。午前…

6月6日、日曜日(曇り)/松山へ

松山での宝塚観劇へのお出かけの朝、7時半過ぎに起床、8時40分に玄関にて着替え。9時前にお部屋を出てゴミ捨て、1Fソファーにて奥様を待つ。9時10分、マンションを出発して、新阪急ホテル前の空港バス乗り場へ、9時45分発の便にて空港へ。10時10分に空港着、…

6月5日、土曜日(晴れ/曇り)/自宅にて終日、静養

真夜中に目が覚めて、午前2時、ラジオ深夜便とニュースを聞く。明け方まで睡眠、6時前に再度、NHKラジオニュース、起床は9時20分過ぎ。テレビ体操をして朝食、10時半から自室にて"NHKラジオ英会話講座"と"ビジネス英語"(1週間分)の番組にて脳細胞の活性化。…