MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

1月2日/土曜日、冬晴れ

夜中に目が覚めました。外の気温は摂氏2度との表示。風が少し吹いていることもあり、真冬の寒さ。昨日から西日本では記録的な大雪とのテレビニュース報道。コロナ禍の年末年始ということになり、お天気の穏やかな年明けを迎えるといった、お祝い気分の雰囲気はまったくないのが残念。新しい一年へ、人々にはあれこれと期待があるものの、決して楽観できない現実の姿に落胆せざるを得ません。しかし、この厳しい現状はいつかは必ずや収束し、またいつもの平穏な日常が戻ってくることを願うことにします。食欲も出てきましたし、一日一日と自分の体調回復が確かなものとなってきています。健康な身体に戻ることを期し、さらなる静養とリハビリ訓練の日々が続きます。もう一踏ん張りです、さらなる頑張りを!