MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

2021年、元旦/ 晴れ

新しい一年の幕開け。朝から晴れて穏やかな一日となっています。時折り、風がありますが、それほど強く吹くこともなく、リビングに差し込んでくる太陽には優しい温もりを感じます。奥さまは外出中ですから、いまは自宅にてひとり、自由な時間を過ごしています。用意された食事、おやつをたくさんいただき、回復しつつある体の具合と相談しながら、室内歩行などの運動をしています。体調が社会復帰できるような、そんなレベルまでに戻るにはまだ時間が必要でしょう。一度きりの人生、できれば、より楽しく、またより健康でいたいと思いますから、いまはあまり焦ることなく心を落ち着かせながら、気持ちを楽にして気長に日々を過ごしていくことにします。