MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

11月29日、月曜日(晴れのち曇り)/ハローワークへ、穂の河にてランチ、給湯器購入

 朝8時前、奥様は起床、ヘアドライヤーの音が聞こえ、25分過ぎ、娘さんと二人のライン通話の様子が伝わってくる。株価、株式市場につき意見交換をしている様子。

 午前9時に起床、ホットコーヒー、小シュークリーム3個、紅茶にての朝食。外気温は8度、冬を迎える時期らしい冷え込み。本日の訪問先の場所につき、地図アプリにて確認、10時にお出かけ準備をして、1階ロビーにて待機。

 10時半、奥様と二人でマンション出発、ハローワークへ。担当者/女性の丹野さんから、次回からは窓口10番にて手続きをするようにとの指示を受ける。事務所を辞去。

 正午前、穂の河に到着、美味しい和食をゆっくりいただく。午後1時半に梅田第一ビルにて髪カット、その後、阪急百貨店、1階インフォカウンターにて奥様と待ち合わせ。午後3時、ヨドバシカメラにて給湯器購入し帰路へ。

 自宅マンションに戻り、奥様は部屋に荷物を置きに帰り、自分はロビーにて待機。二人でお隣のライフにて食材の購入へ。買い物を終え、帰宅後すぐにシャワー、夕食には稲荷寿司、ホットコーヒー、和菓子2個。テレビニュース報道を見て、夜7時半、早々に就寝。