MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

10月22日、金曜日(曇り)/お部屋にて休憩の一日

 夜中、メモ書きの再読、記憶の整理。早朝、6時25分、奥様はランニングへ。7時50分、起床、歯磨き、朝食に白米、ウインナーソーセージ、餃子、ゴボウサラダとヨーグルト。食後に食器洗い、片付け、8時半からは、昨日の振り返り、記憶整理。

 午前9時25分、りなちゃんから電話、待ち合わせ時間の再確認。ベッド休憩、10時半にお着替え、10時45分に1階ロビーで待機。11時20分、りなちゃんがホテルに到着、3人でドライブ、お買い物へ。恩納村道の駅、なかやくい市場のお店を見てまわり、正午にランチ、許田のお店で夕食用に天ぷらを買いホテルに戻る。

 午後3時半、お部屋でコーヒーとお菓子にてお茶会、夕方5時前に柿(数切れ)/白湯。りなちゃんの自衛隊での日々、訓練の様子や食事内容について、本人から話を聞く。

 夕方6時過ぎ、夕食に焼きそば、天ぷら。食器洗いなどのお片付け、引き続き、日々の生活につき、りなちゃんへの質問、奥様と娘さん、株式投資についての意見のやり取り。8時過ぎにシャワー、一日の振り返りをして就寝。