MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

7月10日、土曜日(薄曇り)/自宅にて休養の一日

夜中に目が覚めて、あれこれと考えごと。食べたいものをリストに書き出して、食欲回復の兆しを喜び、健康な身体の復活に感謝。朝食を美味しくいただき、体調回復を実感。午前中、自室にて記憶の整理、思い返し作業。自分なりに記憶脳の訓練。午後2時にランチ、4時に中村藤吉本店、生茶ゼリーを美味しくいただく。空いた時間に何回かに分けて歩行運動、夕方6時前に目標歩数を達成。シャワーを浴び、テレビニュースを見ながらの夕食。体調を整えるために充分な睡眠時間を確保したいとの思いから、8時前に就寝。本日も、無事に一日を終えることができて感謝。