MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

5月8日、土曜日/(晴れのち曇り)/自宅にて静養

午前10時までたっぷりと睡眠をとり、起床後、テレビ体操、朝食にりんご4切、美味しくいただく。11時前から30分間、ラジオビジネス英語講座、正午からラジオ英語ニュース。さらに続けて"高校生から始めるラジオ英会話"と英語ニュース"Friends Around World"。午後2時過ぎにランチ、4時に午後のティータイム/日本茶とえびせん。奥様にあれこれと質問、自分の記憶内容を何度も思い返し再確認。ああなるほどと、驚きの連続。7時に夕食(グリーンサラダ)、その後、ベッドにて休憩、体調の回復を実感。8時にお風呂、9時までに早々と就寝。たくさん食べて、英語学習を楽しんだ一日でした。