MASA@白血病→記憶障害

61歳で白血病になった。

2月5日、金曜日/奥様と二人、宝塚観劇の日

本日は、宝塚観劇、午後1時公演の望海風斗主演、"フォルテシモ、歓喜に歌え"の予定日となっていました。しっかりと体調を整えるために、昨夜は早めにベッドに入りました。午前10時にお出かけ準備して、お昼前には宝塚に到着。花の小径を散歩し、タカラジェンヌグッズの専門店を見てから、焼肉屋さんにて、ひろりんがビビンバ、自分は一口ヒレカツ定食のランチ。コロナ禍にありましても、そこそこの人出にちょっと驚きました。公演ではメインの出演者の演技はもちろんのこと、舞台演出と小道具には素晴らしいものがありました。午後4時過ぎに終了、帰宅の電車に。午後6時前、お隣の敷地のスーパー、ライフにて買い物をしてから帰宅。ゆっくりと入浴、テレビ体操をしてから、夕食に肉まんと稲荷寿司、美味しくいただきました。テレビにてニュース報道などを見ながら一日の振り返り。9時過ぎに就寝。